初めてご利用の方

ユーザー登録及びサービスをご利用頂くための利用料、情報提供料など特別な料金は不要(無料)です。
但し、ケータイ版をご利用の場合は、パケット代等の通信料はお客様のご負担となります。

ご利用上の注意」及び「よくある質問」を必ずご覧頂き、ご理解された上で、
新規ユーザー登録を進めて下さい。

アイハイウェイをもっと便利にご利用頂くために

Q1.

スマートフォンでの携帯キャリアメールが登録可能になったということですが、もう少し詳しく教えてください。

今までPC版アイハイウェイでは、PC用Eメールアドレスでの登録のみ可能でしたが、スマートフォンでも広くアイハイウェイをご利用いただくため、携帯キャリアのメールアドレス(@docomo, @ezweb, @softbankなど)でもご登録できる仕組みとしました。
これにより、PC版アイハイウェイで設定したマイルートメールをスマートフォンの携帯キャリアメールで受信することができます。

Q2.

今まで従来型携帯電話を利用していましたが、スマートフォンに機種変更しました。アイハイウェイを利用するには、どのような方法がありますか?

スマートフォンでは、@「PC版アイハイウェイ」をWEBブラウザでご利用頂く方法とA「アプリケーション」をダウンロードしてご利用頂く2つの方法があります。

※アプリケーションは、App StoreやGoogle Playからダウンロード頂けます。

iPhoneアプリ
「App Store(iTunes Store)」からダウンロードしてください。
Androidアプリ
「Google Play」からダウンロードしてください。

どちらをご利用の場合もまずは新規登録を行ってください。今までに従来型ケータイ版アイハイウェイでマイルート登録を行っていた場合は、アカウント登録後にマイルート情報を引き継ぐことができます。

Q3.

PC版アイハイウェイでアカウント(メールアドレス/パスワード)を持っている場合、アプリケーションでも同じアカウントを利用できますか?

はい、共通アカウントをご利用いただけます。PC版アイハイウェイでマイルートやメールを登録済みの方は同じ内容をアプリケーションでもご確認頂けます。

Q4.

従来型のケータイ版アイハイウェイを利用していますが、PC版アイハイウェイで同じマイルート情報を確認することはできますか?

従来型ケータイ版アイハイウェイで既にマイルート登録を行っている場合は、PC版アイハイウェイのアカウント登録後に、既存のマイルート情報を連動させることが可能です。まずPC版アイハイウェイで新規登録を行ってください。

※PC版アイハイウェイを新規登録する際は、PCのEメールアドレスをご利用ください。従来型携帯電話をご利用の方は、携帯キャリアのメールアドレス(@docomo, @ezweb, @softbankなど)をご登録頂くことができません。

Copyright©2009 West Nippon Expressway Service Holdings Company Limited.